大野城で主にキッズダンスのレッスンを行っているダンススクールですビックリマーク

ダンスを楽しんで踊ることをテーマにしています

詳しくはこちらから


大野城市でキッズダンスを踊るならオドカドダンスクラブ!

 

 



大野城大文字祭りにオドカドダンスクラブがダンスイベントに出演してきました

 

今回ダンスイベントに初出演のメンバーもいる中での出演

私のほうがかなり緊張してしまいました笑い泣き

 

ダンスを踊る前に

大野城の街をパレード

衣装着て大野城大文字祭りがおこなわれている本会場まで

多くのパレード参加者の方々と一緒に歩いていきました

 

私たちの団体の前は西日本銀行さんでした

歩きながらティッシュを配っていたので

途中から私たちも一緒になってティッシュ配りをさせていただきました

初の共同作業w楽しかったです~爆  笑

 

 

終わった後は西日本銀行の方々から

ティッシュに風船までいただきました

ありがとうございますラブ

 

 

ただパレードの順番が前後だったことから

このような体験を一緒にさせていただき

ご縁とは不思議なものですね~

ご縁に感謝ですお願い






 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ODOKADO DANCE CLUB】


大野城でダンスおどるなら オドカド ダンス!

 


◆大野城スタジオ 乙金ダンスクラス
17:00~18:00 ダンス初級クラス

19:00~20:00 ダンス中級・ダンスイベントクラス

 

◆福岡スタジオ 雑餉隈ダンスクラス

18:00~19:00 ダンス初級クラス
19:00~20:00 ダンス中級・ダンスイベントクラス



体験のお問い合わせはこちらまで

📩odokadodance@gmail.com 

スマホLINE@


ご質問もお気軽にご連絡ください爆笑


大野城でダンスおどるなら オドカド ダンス!
春日でダンス踊るならオドカド ダンス!