久々の投稿です。

実はプロボックスの車検を機に任意保険と車検を切りました

ナンバーだけついた状態です

ちなみにナンバープレートの由来は電話番号です





086-250-7870

でエブリィも7877に変えてしまおうか考え中ですw

7877はFAX番号です


さて、年末に向けて準備中です

アテンザに新たな機器を取り付けます


android auto やcar play に対応させるレトロフィットキットです


以下下準備で参考資料場所



マツコネバラすまではこちらの記事を参考にさせていただきます

テレビキットの時に同時にしておくべきですね




この下のリンクが一番良いかも



中華レトロフィットについて



有線接続のみの安いのでも良かったんですが、取り替えの手間を考えると高いのにしました




自車位置演算ユニットはこちらを参考に



送料込みと初回利用割引で4700円ぐらいで買えたのになー




年末の遊び相手ができましたw