やることないからまず得意のホームセンターめぐり。

それから車いじりですわ....


たぶん何か物を作るのが趣味なんじゃないのか?と考えております。


今回何をしたかと言いますと、リアのルーム球があるんですがそれが邪魔ではずそうとしたんです。

それでせっかくだから違う場所に球の位置を動かそうとしたのがことの始まりなんです。


しかし.....


ルーム球をはずすとそこに大穴が残りダサかったので結局元に戻し配線だけ残る結果になりました。



こんな感じです。




で、道具を用意して新たにルーム球を増設しようかなって感じで作業開始です。




ここにスイッチつけようかなと思い施工前の写真撮っときました。


次に配線を綺麗にしました。




部材は全部100均です。


次はスイッチが入るだけ穴を開けます。




最後はいつも使ってる松下電工のスイッチとプレートで仕上げ!!




完成はしたが家のプレートはちょっと場違いでしたね....


ちなみに昨日はプラネットで岡山。明日は高梁の中央病院と同じ系列?の病院で工事です。何するのかは知りません。


詳細は明日のブログで!でわまたパー