GWは仕事も入ったけど それ以外の日は予定してたことを全部やりました。

 

3日は作業の後でプール行って水中ウォーキング、水が多くて首までつかるので思うように歩けない。

それが運動になるのかな?

 

4日は畑に堆肥入れて土とまぜまぜ、畝を作っていつでもキュウリを植えられるようにしましたOK

植えるのは日曜日の予定。

 

5日はサッカー観戦サッカー ルヴァンカップのVS徳島ヴォルテス。

メンバーはリーグ戦から大幅に入れ替え、日頃出場機会のない選手もここぞとばかり結果を残すために頑張りました。

試合は1-1でしたが、新しい選手の躍動がきもち良かったです。

 

昨日の朝は 家のそばにうりんこ(イノシシの子供)が出没びっくり

親とはぐれたのか1匹で畑の中をあちこち飛び回り 時々赤い花をパクっとくわえてみたり。

(遠くから見てる分には)かわいいラブラブ

面白いのがしっぽだけぐるぐるとずっと回し続けてること。

10分ほどしてどこかへ行ってしまいました。

 

そんなこんなで今年のGWも終わり、今日から決算監査の準備です滝汗