NY5日目 帰国 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

6月17日(月)は時差があるので

早朝6時ホテル出発車

 

予約していたタクシーは150$はしましたが

ビップな車で 大満足でした。

早朝なので25分でニューアーク空港に到着!!

空港ではゆったり3時間を過ごし

これでも小さいサイズのコーヒーアセアセ

ミドルしか無いと言われ NYで大量のコーヒーを飲みすぎたせいなのか?

帰ってからコーヒーが欲しくなくて・・・あせる

しばらく飲んでいません(笑)

また13時間のフライトで羽田へ

 

外国では搭乗口が変わるので 気をつけてくださいアセアセ

3回機内食を食べ ニューヨークの映画を楽しんで無事羽田に着きましたOK

 

羽田空港に着いたらすぐに お米を食べました!

やっぱり日本食 お米!美味しいラブラブハート爆  笑

 

4泊6日家族のいい記念になりました。

87000歩 歩いたのも記録に残りそう(笑)