美味しいお菓子 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

マイブームのお菓子がありますグッド!ビックリマーク

 

最初は友人が教えてくれて

塩味と触感が最高!!

最近どこのスーパーでも売っていなくてアセアセあせる

ラ・ムーで大人買いしましたウインク乙女のトキメキOK

 

このみたらし団子も有名だそうです!

 

 
あ~こんなのを食べばかりていると 太りますよね(笑)