フォトウエディング | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

結婚6年になる祐菜ちゃんハート

小さい頃から知っていて 愛知県に嫁ぎ、

帰省すると大野美容室に来てくださいます。

この前生まれた~と思ったら早くも娘さんは5歳!!

 

お母様が友達で いつもウエディング写真を撮りたいとおっしゃってて・・・

 

やっと実現しましたキラキラウインク

チェルシーのザ・アークティックと言う所で撮影ウシシOK

ドームの素敵な教会ですグッド!音譜

 

 

子ども達が働きだすとなかなか予定が合わずアセアセ

家族が揃うのが10年振りだそうです!!

いい記念になったと思います音符ウシシ

娘さんにも可愛いレンタルドレスをラブラブドキドキ

 

お支度時に新郎様にも今流行りのパックを薦め(笑)

こんな素敵な心のこもった贈り物を頂きましたハートおねがい

ビックリの中とても感動しましたえーん爆  笑

 

有難うございました🙇