ミアンさん酸性髪改質改善パーマ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

友達美容師さんが仕事を終え

大野美容室に集まって勉強会をしましたウインク

今流行りの酸性ストレートパーマ液ですが

ミヤンさんの酸性パーマはストレートパーマと言うより

髪改質改善パーマみたいでしたキラキラ乙女のトキメキ

 
くせ毛の軟毛のモデルさんの髪の毛が
こんな感じに ボリュームが抑えられ とにかく艶が出ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
薬剤の事や使いやすい道具の話が聞けて
とても勉強になり
この薬剤はまた検討したいと思いま~すOK!!