フェードカット講習会 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

少しずつ勉強会も開催され

やはり身近で技術を見れる講習会はいいですねウシシOK

 

数年前からフェードカットが流行ってて

美容師の私からすれば

理容師さんの技術が見れるのは貴重な経験でしたキラキラ

 

岡山県倉敷から来てくださった 岡島正志さん

お洒落な理髪店ですねウインク

 

 
2人のモデルさんをカットして頂き3時間の講習会もあっという間でした!!
 
沢山のバリカンを使いこなして、現場で仕事をしている理容師さんなので
情報も盛りだくさんでしたOK
 
新しいバリカン購入してきましたのでチュー
お楽しみに~ラブラブ