ご卒業おめでとうございます✨ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

3月1日昨日は香川県のほとんどの高校の卒業式でした乙女のトキメキ

風が強く寒かったですが

お天気も良く

皆さんそれぞれの思いを持っての卒業式だったと思いますウインクキラキラ

 

お母様もヘアーセットに来られて

やっぱり大切な節目の式典には綺麗にしていきたいですよねウシシキラキラ

これから大学・中学・小学・幼稚園の卒業式に

先生方やお母様が着付けに来てくださいますピンク音符

 

楽しみいっぱいですラブラブ音符

 

別れがあり 出会いがある3月・4月

淋しく切なくもありますが 新しい出会いチャレンジできる

素敵な季節ですね爆  笑アップ 

 

ps 近くに寒川高校があり寮生達がカットにきてくれています。

あっという間の3年間。ラインで予約をやりとりしていた卒業生に

ご卒業おめでとうございますキラキラとお別れのメッセージを送ると

 

「本当に3年間有難うございました。

大野以外で髪切りたくないぐらい大野が大好きです」と

お世話でも嬉しいメッセージに涙がでましたえーん

 

りゅうせい君!! ふみや君!!羽ばたけ~乙女のトキメキ乙女のトキメキアップ