商工会講演会「徳武聖子さん・中野優作さん」 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

先日 商工会の講演会が志度でありました。

 

仕事で行くのが遅くなりアセアセ

徳武産業株式会社の徳武聖子さんのお話はほとんど聞けなくて残念でしたが

息子の同級生ママなので 久々にお会い出来お互いの息子の話が出来嬉しかったですウインク音符

 

 

しかし女性ながら 母と社長業いろいろ挑んでいる姿に感銘しましたキラキラ

 

その後BUDDICAの中野優作さんのトークも素晴らしいお話でした。

まず笑顔が素晴らしいOKウインク

ず~っと口角が上がり楽しそうに話をして頂き、

「失敗=発見」ととらえる前向きな中野さんは輝いていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

さぬき市出身の素晴らしいお二人でしたキラキラキラキラ