松山へエアロイベントに行ってきました。 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

昨日定休日の日曜日。

松山へ夫の運転でエアロビックイベントに行ってきました!

先月は岡山県へチョキ

昨日は愛媛県へチョキ

贅沢です❤️



イベントは通常のレッスンでは味わえない盛り上がりと、クオリティーの高いインストラクターのレッスンが受けれるので、楽しいですアップラブラブ


私は高松のココナツウエルネスクラブに通ってますが、今回は松山市の朝生田店でのイベントでした。3階建てで、めちゃくちゃ大きいスポーツクラブと、ホテル並みの綺麗なスポーツクラブにもびっくり‼️



ジムエリアにはテラスがあって、サボテン🌵などグリーンがあり癒されます🎵


やはり織田先生!藤本先生のエアロは最高ですねクラッカークラッカー



帰りは道後温泉の椿の湯♨️に浸かって

商店街をブラブラ!

プチ旅行気分で楽しかったですウシシ音譜