アクセサリー作り | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

先日の月曜日に

美容師達が集まって アクセサリー作りをしましたウインクOK

 

去年私が作って楽しかった「アメリカンフラワー」です音符音譜

 

1枚1枚ワイヤーで花びらを作り

ディップ液に浸して 組み立てていきますグッド!照れ

もくもくと作る作業の合間に昼食をウインク!!

私の大好きな鍋焼きうどんを準備して行き

栗ごはんやデザートもブルー音符皆で楽しく頂きましたウシシハート

 

ワイワイ 皆でお喋りしながら お腹いっぱい!!

楽しい時間を過ごせました爆  笑ラブラブ