Xup(クロスアップ)イベントin岡山 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

昨夜は睡眠不足アセアセ

緊張と楽しみ半分チュー

 

久々のエアロイベントOKと言うよりも

大人気のフリーインストラクターが終結しているグループ

「Xup」6人メンバーのエアロイベント「クロスゲーム」が岡山県であり

初めてチャレンジしてみました!初インストラクター6人チューアセアセ

 

事前予約は秒でチケットが取れなくなる人気のイベントキラキラ

ラッキーな事にチケットゲット出来ましたが

ついていけるだろうか??と不安を抱えながらも覚悟を決めて

1日楽しんでこよう!!と岡山に向かいました車

参加者80名がジョイフット奥田に全国から集まり

誰も知り合いがいないと思っていたら同じスポーツジムのメンバーが3名いて安堵爆  笑爆  笑

でもこの写真のかおるさんは北九州から来ていて初めてお会いしましたが

共通の趣味があると直ぐに仲良くなりますね爆  笑ルンルン

とにかく技術面もですが 40分のレッスンが5本アセアセチュー

体力と足が持つか?不安でしたが怪我無く終えて良かったですウシシ

やっぱり大会で日本no1や世界no2!no5!の早々たるメンバーのコリオは凄いキラキラキラキラ

いい経験が出来ました。

それと同時に もっとスキルを上げなくては楽しめない事も実感アセアセ

初めての会場といつもの立ち位置と違ったり クオリティの高い参加者と緊張の中

7割ぐらいの実力しか出せないとも言われますチュー

もっともっとスキルを上げてエアロを楽しんでいきたいと思いますラブラブアップ

大井貴博さん・高柴大河さん・斎藤洋平さん

江川すみれさん・松本佳那さん・中塚愛瀬さん

楽しいレッスン有難うございましたラブラブラブラブ