手作りバック | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

娘の元職場の方の趣味がバック作りラブラブルンルン

 

機能・センス抜群のバックをいくつか頂き

仕事で使う大きいバックが欲しかったので作って頂きましたウインクグッド!

 

想像以上に素晴らしいキラキラキラキラ

私好みの生地デザイン

また中には機能性のある仕切り

小さいポーチも付けて頂き キーケースなどに使えますねウシシグッド!

 

本当に感謝です<m(__)m>

これで仕事もテンション上がりますアップ爆  笑

 

そのバックの作成者は・・・男性ですチューチューチュー