栗林公園紅葉(庭園マルシェ) | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

友達と運転手にと夫と3人で栗林公園の紅葉を見に行きましたもみじウシシ

 

まあ 仕事で今年は2回ほど紅葉を堪能させて頂きましたが

 

一番の目的は 庭園マルシェがあり

大好きな「あめあがり」さんのベーグルを買いたくてラブ音譜

あめあがりさんはオープン前に既に並んいましたアセアセ

 

お天気も良く ゆっくり栗林公園を散策出来

楽しかったです爆  笑OK

今日は私がカメラマンウシシ

いつもお嫁様撮影でカメラマンを見ているので

撮影スッポットは任せてくださいチョキウインク