高商吹奏楽部マーチングお披露目会 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

懐かしい~10年前には毎年足を運んでいた

高松商業吹奏楽マーチングお披露目会ウインクキラキラ

 

全国大会前に 家族や友達にお披露目演奏してくれるんですルンルン乙女のトキメキ

 

昨夜近所の同級生と行ってきました車

(近所の同級生も娘さんが高商吹部卒で今もファンです)

※ピースサインの女の子は娘の後輩です音譜

こうやって会えるのも嬉しいラブラブ

いや~生演奏 生マーチングは最高キラキラキラキラ

かなり部員も減って小編成ではありますが

音も良く出ていて 少ない人数ながらも演出も考えていますねウインクグッド!

(最近はどこの高校・中学でも吹奏楽部部員が減ってきているそうですアセアセ

 

12月10日は東京の埼玉スーパーアリーナで明いっぱい演奏してきてくださいハート乙女のトキメキ

 

 

帰りに同級生とラーメンを食べていっぱい近況報告をしながら

楽しい時間を過ごせましたグッド!ウインク

来年も行こうねウシシ