エアロイベント | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

気付けば10月が終わろうとしてました(笑)

ブログアップが遅くなりましたが

 

ちょっとお付き合いください(笑)

 

中旬の日曜日休日に 友人達とエアロ&ヨガイベントに行ってきましたウインクOK

以前通っていたスポーツジムインストラクター3人が

貸スペースでレッスンをしてくれていますルンルン

 

2周年記念祭と題して3レッスンチューアセアセ

大量の汗と体も悲鳴寸前(笑)

でも懐かしいジム仲間に2年振りに会えた方もいて嬉しかったですウシシラブラブ

 

あ~しばらく筋肉痛あせるあせる