訪問着着付 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

やっぱり着物はいいですね❤️


友達の結婚式に行く杏ちゃん🎵

去年中振袖のコンクールにチャレンジした頑張り屋の美容師さん🌟🌟


自分が着物を着る事で、着せられるお客様の気持ちがよくわかるので、

機会があればどんどん着てほしいですねウインク



お任せの杏ちゃん🎵

半襟や帯揚げ、重ね襟、髪飾りヘアスタイルのコーディネートをさせて頂いたり

最近入籍したので二重太鼓より、少しアレンジした太鼓系がいいかな〜とか

(本来既婚者は二重太鼓ですね!)

この日の為に色々準備するのは楽しいです❤️ラブ


私が着付をさせて頂いたのは初めてで。

いつも着付がしんどくってトラウマ気味だったみたいですがアセアセ

ご飯が食べれる〜可愛いとルンルン喜んではくれました照れ

綺麗に着付ける練習はしますが、しんどく無い技術も必要です。

何でもですが、技術は奥が深いです汗


娘程の若い杏ちゃんと一緒に着付の勉強がこらからも長く出来る様に、私も学び続けたいと思います{emoji:グー}