エクシブ鳴門 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

10月に入り 風が涼しく少しずつ秋の気配を感じている今日この頃

 

友人が予約してくれて

家族楽しみにしていた「エクシブ鳴門」一泊行ってきましたウシシ乙女のトキメキ

息子が一度は泊まりたいと願い続けて

自然の中で海が一望でき スタッフの対応も最高ウシシラブラブ

贅沢な時間と空間を満喫できた一泊二日でしたキラキラ爆  笑

プールサイドではカクテルのサービスルンルン

優雅ですよね~

夕食は中華!これがまた美味しいハート

友人からサプライズのプレートハートラブラブ

ビックリ!!嬉しくって涙が出そうになりましたえーん

心温まる友人の気持ちが嬉しくって 素敵な友がいてくれて感謝ですウシシ乙女のトキメキ

リフレッシュ出来 夢の様な一泊二日でしたラブ

ありがとうございました。yちゃんラブラブハートハート