チェルシービアホール | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

チェルシーの2階を去年リニューアルして

今年ビアホールがあったので

 

美魔女のお姉様達と行ってきましたウシシルンルン

やっぱりチェルシーは別世界乙女のトキメキ

 

食べるものも手作りお洒落キラキラ

海鮮をBBQしてくれて 飲み物も色々あって満足でした爆  笑キラキラ

どこで写真を撮っても素敵ですラブラブ

雑貨屋さんも隣接しているので 女性は見るのも楽しいですねラブ