美容組合東讃支部BBQ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

去年も美容組合の東讃メンバーでBBQをして

とても良かったので今年も門入でしましたウインク

自然の中で心地いい風と緑いっぱいルンルン

ログハウスの中はクーラーがあるので

少しは暑さがしのげますウシシOK

しかし~男性美容師がよく動いてくれるので

本当に助かりますチョキウシシ

拘りのある食材も持ってきてくれて

スパイスカレーや梅ジュース・自分で焙煎したコーヒーなど・・・

最後は我が家のかき氷の出番です(笑)

今年は美容師以外の一般の方の参加もあり

何故か夫もお誘い頂きましたチューあせる