友人達と食事会(着物を着て) | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

早くも1ヶ月前にはなりますが

 

コロナ解禁になりつつあり

そろそろ皆で食事会したいよね~爆  笑乙女のトキメキと・・・

 

お姉様達と企画しましたよウシシグッド!

 

還暦を過ぎたお姉様音譜

これから迎えるお姉様音譜

まとめて還暦祝いをしよう!!爆  笑

 

着物を着てエクシブ鳴門の中華念願の翠陽へハートハート

 

 

久々7人が集まったので話が尽きません(笑)

料理は最高爆  笑乙女のトキメキ

量も十分ですし どれも美味しいウインク音譜

仕事に・介護に・孫さん達との生活など目まぐるしい毎日を過ごされているお姉様達

 

お喋りでストレス解消や

素敵なホテルで特別な時間を過ごせてもらって嬉しかったですチョキウシシ

還暦祝いなのでドレスコードは赤でした(笑)

 

おとぎの国の様なエクシブ鳴門のホテル最高でしたラブラブラブ