3代の浴衣姿 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

土曜日に香西イオンで

「ゆかたグランプリ」の2次審査が行われましたハート

 

大野美容室の長年のお客様はお孫さんとファミリーの部へ出場ルンルンルンルン

息子さんは一般の部へ(男性一人目立っておりますね)キラキラ爆  笑

男性の浴衣姿も素敵です。

やっぱり和服はいいですね~ラブラブウシシ

この様に3代で浴衣を着て頂き とっても嬉しかったですハート

 

2次審査を通過した息子さんは高松まつりで最終審査だそうです乙女のトキメキ

おめでとうございますキラキラ乙女のトキメキ音譜アップ

 

8月12日 優勝願ってま~す爆  笑OK