追い込み | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

後残す所2週間となりました。

 

香川県美容組合のコンクールに出場する杏ちゃん。

 

師匠と私も焦りが出てきてますあせる

本当に自分が出場するより 気持ちが焦りますし

あれこれの方法を模索しますチュー

師匠は私の親世代!

杏ちゃんは私の娘と同じ年!

3世代で目標に向かって あ~でもない こ~でもないと

ひとつひとつ 作り上げていく

技術の伝授・・・

師匠の着付けにおける奥の深さや 素晴らしい技術に触れる事が出来で感動です。

 

やっぱり 私の師匠の拘りぬいた信念は素晴らしい

少しの事も見逃さない ギラギラした眼差しはアッパレですキラキラ

コンクールに出場でもしない限り

ここまでのクオリティーの高い技術を学べないので

21年前を思い出させてもらって杏ちゃんに感謝です乙女のトキメキ

 

 

追い込みに入った今の時期

仕事終わりに毎日の様に師匠の所や大野美容室にレッスンにきて頑張っている杏ちゃん

気付けば日が変わりそうアセアセ

師匠も私も共に頑張るので

悔いのない作品に仕上げましょうね音譜筋肉