高校3年生(寒川高校寮生) | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

1月も今日で終わります。

高校3年生は待ちに待った2月から自宅学習です。

(受験生は大変ですが ラストスパート頑張ってくださいグー

 

2年前から 近所にある寒川高校の野球部が長髪になり

坊主人生→カッコイイ髪型に出来るんですラブラブ

 

県外から寮生活をしている

柔道女子部、サッカー部やゴルフ部の生徒はかつて来てくれてましたが

野球部にはご縁が無かったので

爽やか球児の若い子達と接する事が出来るのは嬉しい限りですキラキラ

 

大阪から 京都や兵庫県 岐阜から来てる寮生も・・・

親の心境で 色々話をさせてもらい

髪型でどんどんイケメンになっていく姿に 惚れ惚れします(笑)

 

そんな寮生3年生が「今日で大野美容室で髪を切るのが最後になりました。お世話になりました。」

とカフェオレを買ってきてくれたり、

入口を出ても頭を下げてくれる姿に  涙涙でしたえーん

香川での3年間 寮生活と学校と部活

本当によく頑張りました。この経験は自分の宝になるでしょう!

 

目標を持ち キラキラ瞳を輝かせた若者に出会え 楽しませて頂きました。

「市川君~青木君~五十嵐君~W井上君~笠松君~藤原君~etc・・・・」

 

いっぱいいっぱいありがとうラブラブ