結婚27年 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

1月17日、あれから27年…

阪神大震災から27年が経ちました。

その前日が私達の結婚記念日です。
なので忘れる事がありません。

今年の結婚記念日は家族でゆっくりご飯を食べて、懐かしい子ども達の成長過程の話をしたり、
息子には、いつも厳しい言葉ばかり言われ続けたている母と、辛口な事を言われますが
手のかかる子どもこそ、渇を入れてしまいます(笑)

元気で人に迷惑をかけない子どもに育ってくれてる事が何より嬉しいです。

夫から花束をもらいました✨

優しい夫にも恵まれ幸せを感じた昨日でした。