宮本果樹園(源内八朔) | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

あっという間に1週間が経ち~
既に終わってしまってると思いますが

八朔情報です😌💓

近年美味しい八朔を頂く事が多くて、
紅八朔や源内八朔🎵

「鴨庄で買ってくるんや!」と

何処かやっとわかり
先週日曜に買ってきました!

宮本果樹園

 

 

でももう終わりで
源内八朔はSサイズが残りわずか~

紅八朔も少しだけありました。

来年3月頃には是非購入に行きたいと思います🎵

とっても綺麗で新鮮✨
美味しい八朔です😌💓