明けましておめでとうございます | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

2021年がスターしました。
予報通り寒くなり、風が冷たくなりましたねあせる

毎年恒例の
同級生の玉木雄一郎代議士を囲んで
地元男山神社の写真からスタートなんですが~ウインク

今年は喪中でもありましたし
コロナで県外の友達も帰省できず
集まりがなくなりましたチューアセアセ
なので
20年近く毎年集合写真を撮ってたんですが
今年は本当に残念でした(ToT)

来年は笑顔で皆と写真が撮れる事を願ってます✨

家でお雑煮やお節料理
頂いたブリをしゃぶしゃぶにしてみたり~
とっても豪華な食事を毎回楽しんでおります🎵

ブリですが~
初めてさばいてみました👍


刺身用 切り身用 アラ用と

アラが多くなりましたが(笑)

面白かったです😌💓