fur リユーアルオープン | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

さぬき市志度にある 

友達の美容室「fur」さんが 10月4日(日)にリユーアルオープンしましたOK

オーナーの多田君とは同級生で

高校生の時通信科で香川県美容学校に通っていた同期でもあります。

 

東京でお互い下済みも経験し

衆議院の玉木雄一郎氏とも 若きしころ東京でたまに一緒に遊んだりしていましたウインク

 

タイミング良く 玉木君が大野美容室に来てくれて リニューアルオープンを知っていたので音譜

一緒にサプライズお祝いしましょうと行きましたグッド!

(玉木君!!さっぱりカッコよくなってますか?(笑))

改装には大野美容室もお願いした宮本さん音譜

紹介させてもらいましたキラキラ

 

コーディネーターの宮本さんは様々な店舗を手掛けていますし、個人の家もリフォームしてくれますラブラブ

主婦目線で女性ならではの発想

furさんもオープンしてから22年間の思い出があります。

その思いも残しつつ、これから先長く楽しく仕事出来る設計は感銘しますウインクキラキラ

実用的でもあり お店やオーナーの特色を生かした 品のあるお洒落な空間です。

 

宮本さんもかけつけて頂き

美容師仲間10人でお祝いしましたハート

またこのサプライズケーキも知人からの紹介で作ってもらったケーキバースデーケーキ

若いのにセンスあるケーキを囲んで涙あり笑いあり

楽しい時間が過ごせましたドキドキ

 

私達からのプレゼントの時計音譜

コーディネーターにセレクトしてもらったお洒落な時計OK

仲間と時を過ごしてきたし、これからも長く時を過ごしたいと

願いのある時計ですウインク

見る度に私たちの事を思い出してくれますようにラブラブ

 

お互い長く美容師として頑張っていきましょうね筋肉