セルフ着付けレッスン | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

着物を着てると「自分で着られるからいいよね~」
といい続けられてきましたがあせる

実は着れないですチューアセアセ
と言うか、着付けをしてくれる母がいるので
自分では着ようともしません 笑ビックリマーク
着せてもらった方がスピーディーだし、綺麗ですからね🎵

と言うことで
なかなか自分では着付けをしないので

師匠の所に仲良し美容師4人が揃って着付けレッスンをしました音譜音譜

やっぱり着物に触れてる時間は楽しいですしルンルン
着物を着てお出掛けしたくなりますハート

手作りランチ&ティータイムも皆で楽しめましたウインクOK
食は大切ですよね ラブラブ

親程の年齢の師匠は
気持ちが若いですし とても元気です🎵
私も将来 師匠の様に着物にず~っと携わっていたいですウインクラブラブ