ゴールデンウィーク | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

コロナウイルス感染者が緩やかではありますが、少しずつ減少しつつ
まだまだ厳しい現状(-""-;)

安倍総理の決断は緊急事態宣言の延長(ToT)
国民もそうであろうと思っていても
長期に渡る自粛生活のストレスや、経済の不安は日増しにつのります。

ゴールデンウィーク休業している美容室もありますが、大野美容室は定休日以外は通常営業しております。
予約制ではないんですが
なるべく混み合わ無い様に、お電話を頂きましたら幸いですm(_ _)m
(緊急事態宣言と、いつもゴールデンウィークは田植え時期で暇ですが笑)


ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日、明日は第一日曜日、月曜日の定休日でして
どう過ごそうか?とまったりしております🎵

今朝は早起きして、津田松原で朝食をしてきました。

浜カフェも自粛で、お休みしてました。

昨日カレーピザパンを焼いたので、朝食セットを持参して、夫と海を眺めながら、潮風を感じながら、まったりした時間を過ごしてきました。
(普段一緒に行動しないので、たまに一緒だと、話が結構盛り上がります笑)
曇りで日の出は見れなかったですが、清々しい朝を迎えれました。

朝ウォーキングや、犬の散歩、ジョギング🏃‍♂️をされている方々と、「おはようございます❗」と一瞬ですが交わす言葉にも、この自粛生活の中、人との繋がりを感じれた嬉しい一時でした✨


人とかかわると言う事は、心がほっこり温かくなりますよね🎵

皆さん自粛生活頑張っていきましょうね‼️