生麺 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

最近、東京に居る親友に野菜をたまに送ったりしてるんですが
鮮度だけは自慢の野菜!

今回は筍を掘りに行って、したゆでした筍や味付けした筍を入れたり。
パンや、ピザパン(ピザに使用できる土台の生地)を焼いて送ってみたり

彼女はとても料理上手で
いつもお洒落な写真を送ってくれます🎵

裏庭で採れたニラが、立派にもつ鍋になったり~✨
美味しそうなピザになったり~♥️

自粛期間も、彼女と料理話題で盛り上がっり、楽しく過ごせてます🎵

彼女から珍しい生麺が届きました!
山椒入りのピリピリ麺や、ごぼうの香りが凄いごぼう麺!
パスタの生麺も!

今日も美味しい夕飯でした🎵

(ついつい食べ過ぎてしまいますが笑)

皆さんも自粛時間、好きな事をして、楽しく過ごしましょうね✨