チームラボ栗林公園 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

行ってきました!
チームラボ栗林公園✨

先日友達夫婦と23日の日曜日に行こうとしましたが、
人、人、人の山( ; ロ)゚ ゚
栗林公園周辺の駐車場に向かう車も連なってて~(^^;
その日は諦めました(^o^;)

なので平日にリベンジ✨

新型コロナウイルスの影響で
除菌スプレーがあちらこちらに置いてあったり、
接触するブースは入らない様にしてありました。

数秒で変わる色がカラフルで、ライトアップとはまた違った景色。
音楽が何とも言えません🎵

自然の中に色とりどりの木々達
そこに響く音~

紫雲山の崖にはひまわりや花が映し出され風に吹かれて花達が動くのが、また素敵✨

水面に映された木々達が、3次元の様で吸い込まれそうな魅力がありました。

新型コロナウイルスの影響で
1週間期間が早まったみたいで
3月1日の今日までだそうです。

是非一度チームラボ体験してみて下さい(*^^*)