エアロイベント | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

久々 8月以来のエアロイベントに行ってきましたウインク

 

少しは上達したかな?と自分へのチャレンジですがあせる

難易度の高いリードには 悪戦苦闘チューアセアセ

 

やはりまだまだですショック

 

出来なくても 楽しめる私ですので~

それなりに楽しめましたが・・・

周りの方々は やっぱり凄かったですキラキラ

 

 

なかなか受講できない県外のインストラクターのレッスンウインク音譜

名古屋から「林 晃史」先生

鳥取から「長谷 朋」先生

やはり素晴らしいキラキラキラキラ

 

かっこよく踊るインストラクターと

共有できた時間は至福の時でしたウシシラブラブ

どんどん ドロドロになってきてますが(笑)

4レッスン 香川や高知のエアロ仲間と 頑張りました筋肉