鬼のひも川うどん | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

お正月に日光に行った時、途中、群馬県のサービスエリアで珍しいうどんを見つけました


うどん🍜大好きな父へのお土産として買ってきました。

あっさりと
ねぎとしめじと大好きな松山あげ、で出汁を作り頂きました❗
つるんとして、美味しいですが
香川のうどんに慣れている私達には、薄いうどんに歯ごたえが物足りなかったり、幅が広いので食べにくく(^^;悪戦苦闘しながら頂きました笑

でもとっても美味しいうどん🍜でした。
またリピートしたいです🎵

なかなか他県のうどんを食べる機会が無いので、嬉しかったです♥️