職場体験3日間 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

水曜日から3日間 津田高校生1年の女の子2人が

大野美容室に職場体験に来てくれましたウインク

 

朝の9時~15時まで!!

立ち仕事と接客は 慣れない仕事だと思いますが

ニコニコ笑顔で頑張ってくれました音譜

 

田舎の美容室に若い風が~ウシシ

平均年齢が一気に下がりました(笑)

 

予約制で無いので来客が不安でしたがあせる

3日間美容室らしく 仕事を見せてあげる事が出来て良かったです音譜

来店して頂いたお客様 ありがとうございました。

 

将来美容師になりたい2人

頑張って立派な美容師になってほしいですねキラキラ

バタバタして 写真が撮れなかったんですが~

葵ちゃん音譜 愛音ちゃん音譜 お疲れ様でしたハート