今年もお世話になりました。 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

2018年も残り1日となりました。
平成最後の年越しを皆さん満喫なさって下さい(*^^*)

今年も撮影など、木村が不在でご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたm(__)m
相変わらずバタバタした1年でした(>_<)

何度も足を運んで頂いたり、電話連絡をして頂いたり、完全予約制では無いのでお待たせしたり、それでも大野美容室をご贔屓頂き心より感謝いたしますm(__)m

来る年も皆さんに愛され必要とされる美容室を目指し、お客様のお役にたてる仕事が出来るよう精進して参りたいと思います。

どうぞ大野美容室をよろしくお願いいたしますm(__)m

今年最後のお客様(*^^*)
今や国民民主党党首になりました、同級生の玉木雄一郎代議士!
私も久し振りに会いました!

党首前は定期的に大野美容室に足を運んでくれてましたが、今は週末県外に行く仕事が多く、なかなか地元でゆっくり出来ない様です(>_<)

体に気を付けて頑張って欲しいです。

1月3日までお休みさせて頂きますm(__)m