栗林公園ライトアップ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

12月2日(日)栗林公園のライトアップ最終日

久々に行ってきました音譜

噂通り人人…人・・・アセアセ

今やインスタ映えの如く 写真を撮りにきている若者が大勢おりましたニコニコ

 

昼間はお嫁様の撮影で良く来ていますが

ライトアップをすると幻想的でアートを感じます。

 

ここ最近温暖化で 全然寒くも無かったですし

掬月亭の前では 響命(きょうめい)と言われる 演奏&舞いを鑑賞しました。

空海をイメージしたそうで 白い衣装をつけた女性が オーガンジーの布を使って

優雅に舞う姿は 天女を思わせる舞でした乙女のトキメキ

本当に水面に映る色とりどりの木々、松

何とも言えない光景でしたラブラブ爆  笑

非日常の時間を過ごせました。

 

是非一度足をお運び頂けたらと思いますウインク