10年目の花嫁 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

栗林公園の紅葉も最高になってきましたもみじ

緑→黄色→オレンジ→赤とのグラデーションが何とも言えませんラブ

水面に映る紅葉の木々たちは最高音譜

ライトアップも始まり

夏には鯉ヘルペスで殺傷されましたが、

先日やっと新しい鯉達が池に放流され 栗林公園の池にも活気が出てきますラブラブ

今回の花嫁様は徳島の方で

結婚10年目にしての和装撮影でしたウシシ

結婚当初 お母様が和装をご希望だったそうで

お嫁様は「10年結婚生活が続いたら着ようかな?」と・・・

お母様に白無垢姿を見せたかったので 今回10年目の記念として撮影されました音譜

何とも素敵ハート 母になって母の気持ちがわかるんですよね~

お嫁様「娘にも絶対かつら姿の白無垢を着てほしい」とおっしゃってましたウインク

日常3人のお子様の子育て奮闘中のお二人なので 

新郎ビックリマーク新婦様ビックリマークと言われるのが違和感ある~とおっしゃってました(笑

とても楽しかったとおっしゃって頂きました。

結婚10年おめでとうございますラブラブ