長谷川結髪工房 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

私の作る”かつら”をつけた花嫁様は本当に可愛いんですラブラブ

 

洋髪の花嫁様が多い中

有り難いことに かつら希望のお嫁様が結構おられますウインク 

 

その大事な”かつら”を結って頂いているのが

岡山県在住の 長谷川結髪工房の 長谷川実先生です。

 

先生の生み出す”かつら”は時代の変化や流行りも考えられ

とにかく可愛くをモットーに 結って頂いておりますキラキラ

 

ですから 私の持っている”かつら”は本当に可愛い花嫁様になりますキラキラグッド!

 

美容師仲間と瀬戸大橋を渡って 岡山に行ってきました車

数台持っているかつらを 結い直しもお願いし

技術指導もしていただいてきましたウインク

アーティストらしいお洒落な工房で 

先生の技術は素晴らしかったですキラキラ

帰りに岡山名物の「えびめし」を食べて帰りましたルンルン

 

休日 充実した1日でした爆  笑チョキ