花嫁様撮影 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

梅雨入りしましたが

 

撮影もボチボチ

 

新郎新婦様が一番蒸し暑いと思いますが・・・あせる

 

お天気を祈るばかりの毎日です。

色打掛の和装は重ね襟や帯、帯揚げに色を入れると

また違った雰囲気になりますねラブラブ

とっても喜んでいただけたことが美容師として 何より嬉しいです照れ

今流行りのドライフラワーや実達を 

和装でも違和感なく和の雰囲気を持たせた髪飾りも 素敵でしたキラキラウインク

 

(髪飾りや小物のコーディネートは大野美容室が提案させていただいております音譜

 

このお嫁様も雨予報でしたが

見事晴れの日になりましたグッド!ウインク

この掬月亭での撮影 後ろ姿は絵画の様に素敵なアングルでしたキラキラ

スタッフの晴れ女達強いですチョキ