こけさんご | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

いつもより8日早く

去年より23日も早く梅雨入りしましたねあせる

 

春の花ビオラを夏の花ペチニアに植え替え

大野美容室の表も夏へと衣替えしましたグッド!ウインク

 

花を買いに行くとこんな変わった実があったので

一目ぼれ購入

キモかわいい感じかな(笑)

 

 

大野美容室は花たちと一緒にお客様を迎えておりま~すOK音譜