粟内シザー勉強会 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

定期的に友達の美容師さんが

自分の技術を教えてくれる勉強会があるんですが~

なかなか日程が合わず

参加できないんですがあせる

 

今日は久々に参加出来ましたウインク音譜

やっぱり学ぶ事は刺激的ですし

美容師や理容師さんから情報をもらえてとても勉強になりますニコニコ

粟内シザーと言って

特殊なハサミなんですが

使えれるようになるととても便利ですグー

一生勉強し続けていきたいですし

そんな仲間がいる事に感謝。

 

そしていつも丁寧に優しく教えてくれる友人に感謝です。

かれこれ~彼とは30年以上の付き合いチューあせる恐ろしい(笑)