成人式前写し(ロケ撮影) | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

梅の香りが春の訪れを感じさせてくれますガーベラ

白やピンクの優しい梅がとっても可愛いです。

 

ポカポカ陽気に恵まれ

来年成人を迎えるお2人の撮影をしました。

 

 

 

左の方は肩につくか?つかないか?のボブの髪の長さですが~

こんなアップにも出来ますウインク

 

仲良し従姉妹さん音譜

楽しい撮影ができましたラブラブ

 

リニューアルした寿やさんの室内でも!

素敵な空間ですラブラブ

-

また~アルバムが出来上がりましたら

アップさせていただきますねウインク

お楽しみに音譜

 

 

成人のロケ撮影プラン

8ページデザインアルバム

メイク・ヘアー・着付け含み 2名以上から受付致します。

¥54000-

大野美容室(木村)

☎0879-43-3326

カメラマン、美容師の都合もありますのでお早めにご連絡くださいませ。