ビオラ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

春一番の強風も凄かったですよねチュー

 

ここ数日春が訪れたような温かい陽射しが

春待ちの今日この頃

 

今年の2月は雪が降ったり 花たちも寒さにやられ・・・

右膝も随分良くなったので お店の前のお花も植え替えをしましたガーベラ

なんとポーン

ビオラが1ポット10円で売っているではありませんか??

 

ビオラ達も雪の寒さに 少し痛んでいましたが

温かい陽気に すくすく育っております音譜

 

春は人の出会いがあったり 別れがあったり

新しいチャレンジがあったり・・・etc・・・

 

春は新芽がすくすく育つ 成長が楽しみの季節爆  笑

大野美容室でも10円のビオラ達が 成長しておりますよラブラブ