買い物 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

右膝を骨折して2ヶ月。

やっと普通っぽく?歩ける様になってきて
久々に買い物してきました\(^o^)/
衝動買いですね(笑)

足が悪いと、外にも出たくないし、お洒落も気が回らないし、買い物なんてそんな気持ちにもなれませんでした( ̄▽ ̄;)

まだまだヒールは履けませんが、少しずつお洒落もしていきたいと思います(*^^*)

まずはこの怠けた体についた脂肪を取る事が先決ですね(>_<)(>_<)