いい夫婦の日 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

日が変わってしまいましたが~
11月22日はいい夫婦の日!

と言いながら、日が変わる前にケーキを出してきた夫(^^;

小腹が空いた欲望には敵いませんでした(>_<)
頂きま~す\(^o^)/

いつも痩せないと!と夫は私に言いますが、
あなたが太らせてるんですよね(^^;

皆さん夫婦仲良くお過ごしくださいね🎵