お弁当 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

毎日毎日 今年最高の暑さとガーン

 

本当にクラクラしますねあせる

 

そんな中 甲子園では全国の球児達 応援者が益々熱気をおびていますグッド!

三本松高校も13日と目前となり 勝利を願うばかりですグーてへぺろ

 

ここ4日ほど おにぎり弁当でしたので アップしなかったんですが~

また 普通のお弁当作り 頑張っております爆  笑

息子も帰省して 野菜のリクエスト・・・音譜

1ヶ月息子の胃袋を満たしてあげたいと思いますグー