創立5周年パーティー | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

先週の月曜日

 

高松に去年出来た結婚式場 アールベルアンジェで

株式会社LHIさんの創立5周年パーティーがありましたウインク

(ブライダルや宴会でのサービス全般を取り仕切る会社で、バンケットと言います。)

代表取締役の唐木裕介君とは5年前初めて お会いして

若いのに誠実な好青年の印象でした。

 

22歳で会社を立ち上げ 少しでも力になれればと

ブライダル業界の知人を紹介したご縁もあり、どちらかと言うとお母様と繋がりが深いので 母親の気持ちで陰ながら応援していました。

 

唐木君の人柄と仕事に対する姿勢は

香川のブライダル業界を引っ張っている方々に

とても好印象で 私の尊敬する方々が絶賛しています。

よくぞ自分の力でここまで頑張ってこれたと心より嬉しく思っています。

 

そんな唐木君の活躍が5年を経て 大きくなった会社LHIの記念すべきパーティーに参加出来 嬉しく思いました。

 

28歳になったばかりの 唐木君や坂本君

大勢のバイトスタッフの気配り笑顔言葉遣いetc...

若くて堂々とした振る舞いや 挨拶には感動しました。

 

これからも ブライダル業界の活性に 活躍を楽しみにしています!

本当に素敵なパーティーでしたラブラブ

親世代の業界人もまだまだ頑張りますよ~(笑)グーウインク